あなたが笑顔でいてくれればそれで幸せ

小瀧くんと重岡くんとこたしげちゃんとたまに美容

ジャニーズWESTとはじまり。

ジャニーズWESTを好きになったのはちょうど2年前くらいのまだまだド新規です。

 

友人からDVDを見せてもらって、そこから気になって動画を探り始め気づいたらどっぷり沼にはまっていました(笑)

 

 

好きなものにはとことんタイプなので、それはまあ遡りまくりました。

 

結構昔のラジオとか、色んな言葉で検索して拾ってきて彼らの情報拾ってきました。

ラジオでハマった人も少なくないのでは?

 

ちなみ私が今まで聞いてきた中で、個人的オススメラジオは2018年4月14日bayじゃないか(こたしげ回)と2016年4月8日男前をめざせ(重岡藤井回)です。

 

 

これはなぜオススメなのか...おいおい書こうと思いますが、聞けばわかります!!!!!

 

 

 

ラジオだけではなく、それまで出てたコンサートDVDも全て購入しました。

わたしは発売日順ではなく、気になった順に購入したのでアレですが...やはり1番最初に買った方がいいのは「なにわ侍」ではないでしょうか...?

 

 

 

 

ジャニーズWESTとはどういったグループなのか。

 

 

これを見ればわかります。本人たちの葛藤、苦労が詰め込まれた1枚です。私はこれを見た時「これからもっもっとたくさん応援していきたい!」と思いました。そして今があります。

 

 

 

んーですがこれはコンサートではなく舞台ですので、コンサートなら「24から感謝を届けます!」でしょうね!!!!!!!

 

 

 

 

こちらはジャニーズWESTがはじめて京セラドームでコンサートを行った様子が詰まっております。 私はこの頃はまだ沼落ち前だったので、これが発売されて見た時は羨ましいなー!という気持ちと、悔しい気持ちが半々でした。 そんな悔しい思いをしない為にも。今を頑張ってます。

 

 

 

このような感じで、私の中のこたしげちゃんとやらをこれから出していきたいです。